ときどきドキ

じぶんしだい

再フォワードヘリックス10日目 ダイス61日目

2018-08-20 22:00:00 | 左耳 フォワードヘリックス ダイス Forward Helix & Daith

フォワードヘリックス、痛くないのでタマエンドに替えてみた。こっちのほうが厚みがないと思ったが、たいして変わらないかも。
Anatometal Tama Threaded End 18g/16g 18K rose gold / 1.5mm cubic zirconia

ダイス上部のブヨブヨ、つまようじで触ってみたら柔らかいブヨブヨだった。つまようじの先に血のような液がついてくる。
今のところ大きくなってこないし、最近ダイス自体分泌物が多く調子が悪いので、フォワードを開けた影響かなやっぱり?
フォワードも腫れ気味だし、大分前にピアスの腫れで医者からもらったバラマイシンという軟膏を塗ってみたら、抑えられてる感じがするので、たまに使っていこうと思う。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再フォワードヘリックス7日目... | トップ | 再フォワードヘリックス11日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿