ときどきドキ

じぶんしだい

右ヘリックス 0日目 

2018-03-10 22:47:01 | ヘリックス 右 Helix


フォワードヘリックスを開けてから、左のヘリックスの角度がどうも気に入らなくなって、あれこれ悩み右に移動。
左ヘリ、2015/2/12に開け、3年ちょっと開いていた。結局痛くなくなるまで2年くらいかかり、裏側に手がぶつかる位置で調子悪くなることが多く、結局完全にホール完成とまではいかなかった。

右ヘリは、過去に角度が耳に対して垂直に開けていた。
しかし正面から見るとジェムの横しか見えず気に入らなかったので、左に移動させたのだった。

スタジオにて、角度の相談をし、絶妙な位置に配置していただいた。
開ける時、他の軟骨より刺す痛みが一番強かった。が、開けた後は全然痛くない。
左にしていたipsaを右につけてもらった。持ち込み対応+1000円。

14g
ストレートバーベル1/4"(約6mm) ステンレス
ボール1/8"(約3mm) チタンcopper
8200円





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォワードヘリックス 24日目 | トップ | 左 ヘリックス 2018/3/10 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿