ときどきドキ

じぶんしだい

左ダイス 0日目

2018-06-20 20:30:02 | ダイス 左 daith
また戻ってきた。
寂しくなると、なんか書いてる気がする。

Rの入園を機に、少しパートでも働きたいと思い立ち就職活動。10社くらい受けた。結果オール不採用。あきらめた。
結局何も持っていない私が、差し出せるのは労働時間しかないと気付く。土日も家族は当てにならないから平日のみ、子供の行事や、病気の看病は100%私。もしもの時頼れる人もナシ。
平日のみ4~5時間で~子持ちのあるあるリスク大です。いかがですか??ノーサンキューだよね・・・。

ピアスもインナーコンクとヘリックスはしばらく透明ピアス(ガラス)にしていた。フォワードヘリは髪の毛で隠せてgoodポジション。
どうせここに戻るなら、かねてから開けてみたかったダイスに挑戦することに。
再びスタジオへ。けっこう痛かった。刺すときムゥ~と声が出て、あとは2回くらい上に引っ張られちょっと怖かった。場所が奥まって狭いので、開けるのは簡単ではなさそう。しかしおねいさん、いつもながら素晴らしい腕前ですぐ終わった。
リングが主だけど、気に入ったものが取り寄せ対応のため断念。目立たせないようにカーブドバーベルでお願いした。
正面からは全く見えない。

16g
カーブドバーベル5/16"(約8mm) ステンレス
ボール1/8"(約3mm) チタンbronze
10000円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左インナーコンク 10日目 | トップ | 左ダイス 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿