になこむ

ArcheAge(アーキエイジ)と少しマインクラフト。のんびりゲーム日記

うまいこと保管を・・・

2016-03-16 08:24:42 | 日記

おはやうございま。

最近は全くSS貼ってないけどちゃんとAAしてます。

相変わらず早寝ですけども。になこです。

 

 

昨日ようやっとキャンディー貢ぐイベがクリアでけて、

保管箱貰えました。

どう使おうか考え中です。

 

材料を溜め込む傾向から使う方向にシフトしたはずなんだけど、

よくわからんけどある、みたいなもんも結構あるわけでして、

1ヶ所に集約するのも出来てなくて空間無駄にしまくり。

加工したらしたでそれを溜め込むからむしろ場所取ってるってのもある。

血盟さんとは家が遠いんで平日はあんま行かないから共有の保管箱に入れるのもおさぼり。

(つい冥府節約)

結果いろいろ溜め込む(振り出しに戻る)

 

もっとうまく保管箱を使うように考えなくては~

ては~

は~

Zzzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿