になこむ

ArcheAge(アーキエイジ)と少しマインクラフト。のんびりゲーム日記

ハスラる

2014-10-27 18:36:47 | 日記

こんばには。

今日は頭痛がひどい。こういう時は体温がすんげく低かったりする。

35度ないかもしれない。冬眠間近、になこです。

 

昨日たまたま気が向いてハスラで狩りをしたんだけども

あまり人がいなくて結構快適だったですよ。

最初そこそこいた人達が一人二人と減っていき、

気付いたら誰もいませんでした、みたいな。

 

奪い合いみたいのはやなので、人少ない時しかやらない。

いや、そもそも狩り自体滅多にやらない。

じゃあなぜ今ハスラったのか!

 

理由ありま(´・ω・`)

 

 

先日カンストしたので、適性を変えました。

そしたら手持ちの武器が配布しか無いのに気づきました。

メイン職はヒーラーなので鈍器と刀があるわけで、それ以外は作る気起きない。

でもきっと適性上げも時間かかる。

お金かけたくないけどぼちぼち武器→ハスラる。

 

とまあ、こういう思考回路です。

 

 

ちなみに今までの思考回路↓

 

ハスラ武器金かからなくてイーネ(°∀°)

でも狩りキライ

一応行く

5分で飽きる

帰る

 

こう考えると、よく頑張った昨日の自分。

しばらく狩りはサボってもいいよー。

わーい(^∇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿