になこむ

ArcheAge(アーキエイジ)と少しマインクラフト。のんびりゲーム日記

少人数の夜デイリー

2014-09-24 12:46:09 | 日記

こんにちゃーす。

昼はおにぎりとせんべい。駄目な食生活です、になこです。

せんべはデザートだ、きっとそうだ。

 

昨日最後(かな)の夜デイリーに参加したんですが募集がなくて、

とりあえず隊でPT組んで荷物を運んでおりました。

他にも何人かいたんだけども、個々に運んでる感じだったので

注入までで終わりかなーと思いつつたらだらしてたですよ。

 

でも、見てるとコツコツ運んでる人が複数いて、進める気配?

(まだだらだら中)

そうこうしてるうちに、攻撃隊ありませんかとの白チャ。

(まだまだだらだら中)

PTを攻撃隊にということになり、とりあえず人数が倍くらいに!

(8人くらい?)

 

そこに、一人でトラクター目一杯運んでくる人がいる。

それがきっかけ。。。かどうかは知らんがもう一便~取りに行く。

 

ここから、内容簡略化(ちょい適当)。

 

砦に行く

攻撃隊増員

運ぶ

アカネ登場

撃退

運ぶ

攻撃隊増員

アカネ再び

撃退

カタパルト完成

攻撃隊増員

ビーム攻撃スタート

アカネリターンズ

撃退

無事全員完了

 

最終的には12~3人はいたような(うろ覚え)

なんか遊んだーって感じして楽しかったわけで

一緒に夜デしてくれた皆様、ありがとうございました。

いろいろ鈍くて攻撃隊誘うの遅かったり、動きも遅かったりしてすみませんですた。

 

闘争中だったけども、大々的な募集が良くも悪くもなかったので

アカネ少数だったのかなー。

助かった~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿