になこむ

ArcheAge(アーキエイジ)と少しマインクラフト。のんびりゲーム日記

いろいろアプ

2016-03-24 07:41:21 | 日記

おはやうございま。

雨降りそうでまだ降ってない危険地域にいます。

怪しい時は雨を呼ぶ。雨ヤタになこです。

 

昨日ちょろちょろとアプデがありました。

 

まず、ミンタトラクター。

2個多く積めるってことで、2回やるとこを2個追加で1回で終わりてことに

しようっていうぐうたら意識発動。

けど、ミンタにしたらもうレッドブルに変更出来ないっていうんで(今ニュータウン)

いつかレッドブルにと思っていたのが今せざるをえない・・・むぅ。

 

んで、看護服 ?アバター。

これはヤタ一択の自分には関係ないな~。

コスプレみたいな印象なん。

 

で、ログインスタンプ。

出席簿に比べたら少しゆとりあるんだろか。

強化書欲しいからコツコツログインイン。

ためてためて強化するためにがんばるる~。

 

秘境イベント。

3ヶ所行ってヒント集めて4ヶ所めを探す、と。

平日は時間ないから、やれたら週末に。

それまでにきっとみんなやってヒント増えてるに違いない!と希望。

 

あとはスクラッチ?

ペットが目玉なのかな。

人っぽい顔はやだから今回はいらにゃい。

 

色々オクに流れてたり、秘境ツアーやってたり、

アプデで全体的にワイワイしてる感じ。

この勢いだと週末にはみんな秘境一段落してそうな(´・ω・`)

 

とりあえずログインスタンプの間は溜め込み期!

コツコツがんばりま。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿