になこむ

ArcheAge(アーキエイジ)と少しマインクラフト。のんびりゲーム日記

印刷が5万に~

2014-09-19 07:37:56 | 生活

おはやうございま。

更新思いっきりサボっておりました。

その間もちまちまなんかやってるんですがあまり覚えてないです、になこです。

 

なんだろう、日々農業してる記憶しかないのは、

農業しかしてないからか!!!

レベルを早く55に、てな話をしたのはいつの話だったか

今週は2%位しか上がっていない気がする。

製作をサブでやると労働減るし経験値もサブなわけで

メインが育たないっていうね。

 

ですが、その地味に続けてた製作により、しばらく前に印刷の熟練が5万になりました。

魔法書がやっと作れる。ほとんど作ってないけど。

 

これで、工芸5万。木工7万。機械4万。裁縫5万(たぶん)。印刷5万。料理6万。となりもした。

 

今は錬金を上げ始めてまして、もう少しで2万5千になるところ。

先は長い。。。

なんとか自分が使うポットを作れるところまでいきたいー。

 

地味に地味~に自給自足しておりますが、

製作代行もたまに受けております~。

なんでたまにかって?

滅多に依頼こないもん(´・ω・`)

直接は知らない人だとちょっとーってのもあるも思うので、

消耗品はぽつぽつオークションに流してます。

 

今日も月桂樹むしります。(つまり農業)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新! (御利益大明神)
2014-09-19 16:47:34
更新!更新!さっさと更新!

更新!更新!さっさと更新!
返信する
ゴリさん (になこ)
2014-09-20 17:54:12
す・・・すんまそん・・。
返信する

コメントを投稿