きょうも今日とて

春夏秋冬多肉日和

ひたすら耐える

2021-07-25 15:06:45 | エケベリア


  こんにちは。


  きょうの予想最高気温33℃。
  数日前から変わらず前日比マイナス1℃、って...計算合わないような気もするけど。。。

  
  手のひら返したようにTVは五輪一色。
  節操を保とうと、見ない宣言の意固地を張ってるけど頑張れるのかしら・・・

 
  で、ますますヒマとなりネットをウロウロ。
  何処からか もう少し建設的にすべきとの声。🙄

  なので、このク◯暑さを必死に耐えてる多肉たちを撮って来ました。

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        
 
        

        

        

        

        



  どうも失礼しました。🙇‍♀️
  明日もきっと夏!!だし台風も心配だけど
  ここは一先ず
  昨夜に録っておいた、サイモン&ガーファンクル ”伝説のコンサート in セントラルパーク ” でも観て
  こころ落ち着けたいとおもいます。
  ではまた〜
  
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
« 根...らしきもの | トップ | お宝アガベの成長記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エケベリア」カテゴリの最新記事