にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

おりがみモザイクでかざろう~にこっとちゃん~2

2010-07-04 | 今日の出来事
こんにちは

今日は、「おりがみモザイクでかざろう~にこっとちゃん~」の2日目です



 さてさて、完成まであとわずか今日はみんなのメッセージを紹介します

      
おともだちかな?家族かな?       細かく描いてくれました     素敵なメッセージ
みんなニコニコだね           ありがとう



      

にこっとちゃん!             これはスタッフの願い?        力作ですね
誰が描いてくれたのかな


        
かっこいいね           やっぱり人気者           本当にそうだね                          
                      もしかしてライバル


完成した作品は来週、アップしようかなぁ~と思ってます






             
  

最新の画像もっと見る