気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

アロエの花

2009-02-14 | 花 日記

開花しました~   あまり華やかではありませんが

初めて咲いた花ですので、嬉しいです                      ↓ は蕾です。


2009_008 2009_006




パンジー(すみれちゃん) と云うより

二人の おじさん に見えませんか???

2009_022

2009_002



昨日は初夏の様な陽気で 強い風でしたが

春一番だったのだそうです。 春もそこまでですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニが~ | トップ | 縁起初市 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは嬉しいことです。綺麗に咲いてくれました。 (kazuyoo60)
2009-02-14 12:04:35
それは嬉しいことです。綺麗に咲いてくれました。
我が家のも蕾が出来ていますが、そのうち咲いてくれるかな?。
前に沢山咲いたことがありました。近所でも咲いたのを見ますよ。
優しい顔に見えます。可愛くて元気で良いですね。
返信する
kazuyoo60様へ (eiko)
2009-02-16 12:57:50
kazuyoo60様へ
どんな花が咲くのか楽しみにしておりました
蕾が出来ていれば 咲くと思います。ですが蕾から開花までは随分時間がかかります。
1月16日に蕾の写真撮っていますが、完全な開花は13日頃だったと思います。
返信する

花 日記」カテゴリの最新記事