気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

仲良し旅行 3

2008-10-27 | 旅行記

客室からのんびりとした風景が見られます。

044


フェリーが行き交う風景も

少し突き出た所では釣りが出来るんですね

047


夕日が海に映える景色も

040


翌日 フェリーで 市内に戻り 水族館へ

また更新します~~

25日から ネンリンピック2008 が行われていて いま賑やかです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し旅行 2 | トップ | 仲良し旅行 4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り物酔いするので、フェリーも良い思い出はない... (kazuyoo60)
2008-10-27 13:13:47
乗り物酔いするので、フェリーも良い思い出はないのですが、綺麗な風景で揺れが少ないと良いですよね。
水族館大好きです。いらっしゃったのですね。
返信する
kazuyoo60様へ (eiko)
2008-10-27 19:38:07
kazuyoo60様へ
乗り物酔いがあればちょっと辛いでしょうが、15分程であれば楽しいかも知れませんね。
水族館では魚達に癒されてきました。
返信する

旅行記」カテゴリの最新記事