気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

ゼラニューム

2016-01-25 | 日記

雪の降る前日に屋内に避難させていましたので

元気に咲いています^^

 

私の小さな菜園 雪被ってしまいました

ブロッコリー収穫していて良かった^^

 

少しの雪で 大騒ぎしている私ですが

雪国の方々のご苦労は計り知れないものでしょう

笑われてしまいますね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 年賀状 »

日記」カテゴリの最新記事