気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

赤ピーマン

2021-08-20 | 日記

普通のピーマンを赤くなるまで

待って収穫しました^^

2本植えているので、赤と緑の2色を楽しんでいます。

 

昨日娘とランチに行った店頭には

飾られていました🎶

 

ラベンダーも

 

まだまだ雨が降り続いています。

今日は朝から携帯のアラームなったり

サイレンが聞こえたりしています。

 

家は高台で川や崖の側ではないので、

一応安全な場所ではありますが、

最近は想定外な事が起こります。

注意しないといけませんね。

 

そんな中散歩もままならないので、

ラジオ体操しています。^^

スタンプが貰えます。^^

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブラゼミ | トップ | ハナトラノオ 他 »

日記」カテゴリの最新記事