気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

朝顔色々

2006-07-14 | 

_539   朝顔

今日も暑い~~ 33度です

こんな時はブルーの

朝顔が涼しげです。( ´ー`)y-~~ 

_516

ピンクの朝顔も

良いですね~

撮したときは分からなかったの

ですが、小さな虫がいます。_536

ピンクの

百日紅です。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサガオ綺麗ですね。久しぶりに2枚目のアサガオ... (<eiko様>へ)
2006-07-14 16:20:56
アサガオ綺麗ですね。久しぶりに2枚目のアサガオを拝見します。ペチュニアにもこんな配色がありますね。百日紅もやさしい色、暑そうですね。
15時半頃から雷が鳴って夕立しました。まだ暑いですが、気分的に楽になった気がします。
返信する
こんにちは\(^-^)/ (spice)
2006-07-14 17:52:09
こんにちは\(^-^)/
これから、夏に向かっていきますが
夏風邪にも注意して下さいね(^_^;)
返信する
★kazuyoo60様 (eiko)
2006-07-14 20:04:17
★kazuyoo60様
こんばんわ 2枚目の朝顔は私は始めてです。サルスベリの赤は家にありますが、ピンクも良いかな と思っています。夕立があればすこしは涼しく感じますね。


★spice様
こんばんわ 有難うございます。友達にもう風邪を引いた人がいます。
私も気を付けま~す。
返信する