気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

2018-01-11 | 日記

白い花が咲き進ん綺麗なピンクになっています^^

今日は朝雪が降っていました

昨日桜島も初冠雪だったのだそうです

 

4~5日ぶりにパソコン開いたら

更新と再起動で1時間半掛かってしまいましたが

その後 インターネットに繋がらなくなってしまいました

 

電気屋さんに見て貰ったら 5分もかからず問題解決でした^^

パソコンも設定を 忘れる事があるのだそうです

 

会員でもあるし今日は無料でいいですよって

感謝でした^^

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣行って来ました^^ | トップ | 雪です »

日記」カテゴリの最新記事