気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

さば弁当

2018-01-13 | 日記

 

今日は病院に行って来ました^^

と云うのはお正月に孫がお嫁さん連れて泊まりに来たんですが

二人共風邪引いてて 咳をしている

こうなると高齢者すぐ貰っちゃうんですね

 

今回は咳も早い段階で止まったのですが

今度は顎の下が腫れたので掛かり付けの病院へ

そしたら耳鼻科へ行って下さいって

 

耳鼻科へ行ったら 唾液の出るところが

詰まっていて腫れているのだそうです

抗生剤が出て それで終わりでした

行くまでは 甲状腺じゃないかなんて 悪い方に考えるんですね

 

弁当と

 

 

で病院の梯子で疲れたので 弁当買って来ました^^

自家製の野菜サラダ と お味噌汁があればいいかも

でも大きなサバ食べきれるかな(・・?

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪です | トップ | 今日も手抜きです »

日記」カテゴリの最新記事