気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

散歩途中に出会った花達 その1

2006-03-07 | 

_020_1 _021_2         いい天気でしたので、散歩に行ってきました。
1本だけ桜の花が、満開です。雲一つ無く
いい散歩日和で、いい気持ちでーす。

_024 _034         歩道の脇に水仙も咲いていました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり暖かいですね。早咲の桜もこんなに見事で... (kazuyoo60)
2006-03-07 14:40:37
やっぱり暖かいですね。早咲の桜もこんなに見事ですし、この房咲のスイセンは、我が家のと同じガリルみたいです。黄色のも綺麗ですね。
返信する
☆kazuyoo60様へ (eiko)
2006-03-07 21:33:46
☆kazuyoo60様へ
水仙も色々な種類が、在るのですね~ kazuyooさん 花に詳しい
ので、お聞きしたい花の名前が、幾つか在りますのでまた
お願いします。
返信する