気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

お土産

2017-09-03 | 日記

息子が帰省した折のお土産です^^

孫の旅行した時の 名古屋の水ういろうもありましたが

写真撮る前に食べてしまいました 

 

話は違いますが インターネットNTTのフレッツ光でしたが

終了との事で ドコモ光に変更しました

 

契約をしたら モデムが送られて来て

自分で取り付けて パソコンの設定もして下さい

でしたが 80歳のばあっちゃんには出来ません

パソコンをして ブログを作っているのが

不思議なくらいです

 

なので帰省した息子にしてもらいましたが

モデムを取り付けても 電話もネットも繋がらず

サポートセンターに電話して (携帯でです) も

あちこち たらい回しされ

大変だった様ですが やっと繋がりました^^