気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

あけましておめでとうございます

2021-01-02 | 日記

今年もよろしくお願いします。

元日でもばあちゃんは早起きです^^

モーニングショー見ていましたら、

初日の出の場面があり、

吉 と出ている所がクルクル回っていて

写真撮ったら写ると云うので、

撮って見ました^^

 

 

 

やっと大吉 撮れました🎶

 

大晦日は娘や孫が来て、嵐のコンサートを見ていて

昨日帰って行きました。

 

なので NHK の紅白は見れず、

録画していましたので、

今 のんびりと見ています。^^

 

今は紅白の 嵐を見ています^^

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 雪です »

日記」カテゴリの最新記事