気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

ガザニア

2006-04-17 | 

_062_1 _049_1太陽いっぱいに浴びた ガザニア が余りに綺麗でしたので、一度投稿したものですが、また撮って来ました。右 リビングストーンデージー 小さくて可愛い~

_210 _050_2 左 ガザニアのピンク 私の好きな色です。右ーシンビジュウム(カントリーカサバ デポン) 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お日様に光ってますね。ガザニアもリビングストン... (kazuyoo60)
2006-04-17 18:33:16
お日様に光ってますね。ガザニアもリビングストンデージーも沢山ですね~。
それにこのシンピジュームのお名前は、カントリーカサバ デポンというんですか。鮮やかなお花たち、見とれています。 
返信する
★kazuyoo60様 (eiko)
2006-04-17 20:49:33
★kazuyoo60様
花の名前が分からない事が多いので、勉強勉強です。なかなかkazuyoさんの様にはいきません。(´;ェ;`) ウゥ・・・ 少しずつ覚えていければと、思っています。今日のお昼はポカポカ陽気でした。ビアガーデンもオープンしたのだそうです。
返信する