気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

今日は青空

2006-06-30 | 

_426 アベリア 

別名 ハナックバネウツギ

今日は 久々に青空で

良い天気です

_008 我が家の

縁側から見えた

飛行機雲です。( ゜∀゜)・∵.

_482 紫陽花 

今 咲き終わった花が

殆どですが、一際大きな

花を見つけました~

直径 25~30センチ

有りましたよ~ (^_^;A

_487 松葉ボタン

色々咲いている中に

変わった色の花が

ありました~~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この松葉ボタン咲き分けて綺麗ですね。飛行機雲青... (<はなりん様><おばちゃん様><ニャンパル様>へ)
2006-06-30 16:01:45
この松葉ボタン咲き分けて綺麗ですね。飛行機雲青い空に気持ちよさそう。
大きなアジサイ、涼やかな色で良いですね。
アベリア買ったのですが、ウン年前に枯れました。
返信する
こんにちは、すがすがしさを感じる写真達ですね ... (strawberry)
2006-06-30 18:12:02
こんにちは、すがすがしさを感じる写真達ですね 松葉ボタンの彩りが、何とも幸福感をかもし出していますよ!幸せになれそうなお花だね 
返信する
eikoさん~♪ (spice)
2006-06-30 19:31:53
eikoさん~♪
今晩は\(^-^)
綺麗なお写真がいっぱいですね♪
自然でさわやか~◎
返信する
★kazuyoo60様 こんばんわ (eiko)
2006-06-30 21:19:38
★kazuyoo60様 こんばんわ
松葉ボタン 見つけた時は嬉しくなりました。~飛行機雲は晴れた日に少し湿気が残っている時に見られるのだそうです。今日のニュースで云っていました。受け売りです(笑い) 紫陽花もこちらでは終っている所が多いです。アベリア残念でしたね~


★strawberry様 こんばんわ
少し変わった花 見つけると嬉しくなります。こんな事で幸せ気分を味わえるって、素敵なことではないでしょうか ね~~
strawberryさんも幸せになりますよ。~~(^_^;A


★spice様 こんばんわ
先日はgoo カード 有難うございました。
今spiceさんのブログに繋がらない状態で ごめんなさいね
PCが悪いのか プラウザなのか 分からないのです。m(_ _"m) ペコリ



返信する