気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

銀杏とビル

2008-12-11 | まち歩き

今日は雲一つない良い天気で、布団干し 洗濯 掃除と忙しい一日となりそうです。

昨日 街へ出かけて撮って来た写真です。

010


011


バスの中からふと見ると 橋の中央あたりで一休みしている方がいて、

あっ 絵になるなあ~ と 思わずパチリです。

009



PC 何時までも初心者の私ですが、初めてPCで年賀状作りました。

どうしても牛のイラストを入れたくて(自分では書けないので)       検索の結果可愛いイラストを見つけてダウンロードしたのですが、勿論無料のです はがきにどう取り込んだらいいのかわからず、OCNのサポートセンターに電話して教えて貰いました。

画面を出しながら 次はどうしたらいいか 親切に教えて下さったので 何とか可愛い賀状が出来ました。見た方が笑顔になればいいかな~

OCNさん 有難うございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒイラギ (柊) | トップ | 買って来ました~ »

まち歩き」カテゴリの最新記事