気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

カランコエ 他

2013-03-11 | 花 日記

2013_002
2013_009


右の赤い花は 霜がひどかった時葉が落ちてしまい

花だけ咲いています  ちょっと可愛そうな感じです

水仙

2013_001

2013_007


同じ様に見えますが 左は小さな可愛い花です

降灰で汚れてしまっています

チロリアンデージー


2013_005


温かくなり 次々と花を咲かせる様になりました

お土産

2013_004


筑紫もち です

孫娘が福岡へ高看の試験を受けに行った時のお土産です

今春から 看護師として働く事になりました

心優しい娘ですので いい看護師さんになってくれると思っています^^

スナックエンドウ


2013_006


我が家の小さな菜園にも こんな花が咲いています

食べられるのも もうすぐです



東日本大震災から もう2年 復興はまだまだのようですが

早く落ち着かれる様 願っております




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重宝しています | トップ | 桃の花 »

花 日記」カテゴリの最新記事