気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

散歩中に出会った花たち

2006-03-11 | 

_046 _050 天気のいい日に散歩していると、ちょっと
汗ばむ位ですが、色々な花を眺めながらなので
気持ちいいです。今日は 桜草とレンギョウが
綺麗です。(^_^;A

_041 これは我が家の庭によく遊びに来る野良ちゃんですが顔に
似合わず、性格のいい??人懐っこい猫です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩中に出会った花たち | トップ | 今頃もみじ ??? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このネコちゃん、良い種類の子ですよね。レンギョ... (kazuyoo60)
2006-03-11 16:47:55
このネコちゃん、良い種類の子ですよね。レンギョウもこんなに!、満開ですね。今日やっと白木蓮が一輪、午後から咲き出しました。今日は暖かです。一度に春ですよ。室温は只今18度もあります。さすがに服を1枚脱ぎました。
返信する
☆kazuyoo60様へ (eiko)
2006-03-11 21:45:21
☆kazuyoo60様へ
多分 雑種ではないかと思いますが、可愛い子ですよ。白木蓮
今からが楽しみですね~。こちらは朝が少し冷え込みました。
返信する

」カテゴリの最新記事