『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

胎教♪

2014-03-12 13:57:21 | 妊婦生活♪

先週、助産師さんのお話があり、

出産当日、分娩室で好きな音楽を流してくれるとのこと♪

そこで、買ってみました^^

『キッズボッサ』

森のくまさんとか、メリーさんの羊、キラキラ星とか・・・

知っている童謡などが、英語で歌われたCD。

舌ったらずの女の子の声が、なんとも可愛いんです。

胎教のためにも、毎日聞いてます♪

とーちゃんは、

「アニキ(長渕 剛)を流したらよろしいやん!」

と言いますが、分娩室でアニキって・・^^;

先生も集中できへんわ!笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベビーちゃん♪ | トップ | 妊娠8ヶ月突入♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2014-03-13 10:07:36
そんなサービスすてき!そして、キッズボサ明るい気持ちで迎えられそうです(^^)
私はヘッドフォンつけてもらい、術中のカチャカチャ音が聞こえないようにしてくれました。CHARAだったので、その後もどこかで聞くと、あの手術のドキドキを思い出します…(笑)
返信する
♪♪♪ゆかりちゃん♪♪♪ (fleur)
2014-03-14 18:48:58
素敵なサービスだよね(о´∀`о)
お腹にいる時に聞いてた曲を、この世に誕生する時も一緒に聞けるなんて!!

英語で歌ってるから、今から英才教育よ!笑

ゆかりちゃんは、ベッドホーンだったんだね。
音楽かけてもらったら、少し気が紛れるよね~!
ドキドキ感、何だか伝わってくるよ♪
返信する

コメントを投稿

妊婦生活♪」カテゴリの最新記事