『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

今週のベビーちゃん♪

2014-03-08 20:51:43 | 妊婦生活♪
今日で27週に突入♪

来週から8ヶ月に入ります(*´∇`*)

今週の2人は、1000g越えと900g後半になりました。

2人で約2kg♪

とっても元気で、ボンボン、ウニョウニョ動き回ってます!

立ってるだけで、お腹が痛くなる日が多くなりました。

双子妊婦さんは、切迫早産の予防のために、管理入院する方も多いのだそう。

先生にも、

「もう、いつ入院しても良いよ!」

と言われましたが、家族の協力を得ながら、もう少し家で頑張りたいな♪

らぶも、おりこうさんで、元気しています♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ。 | トップ | 胎教♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆかり)
2014-03-12 10:47:27
そんなにバランス良く大きくなるものなんですねぇ!ビックリ!仲良し(*^^*)(*^^*)
どんなお顔してるんでしょねぇ!楽しみすぎまーす!
返信する
♪♪♪ゆかりちゃん♪♪♪ (fleur)
2014-03-12 14:09:16
こんにちは^^

2人の体重のバランスが大切だから、順調に同じ大きさで育ってくれて嬉しいです♪

ほんと、どんな顔をしているのかなぁ!!
私も旦那さんも顎が出ているので、少し心配ですぅ。笑

先日、ゆかりちゃんのblog、読み逃げしました^^
(コメント残してなくて、ごめんね!)
どっちに似てるのかな~♪
返信する

コメントを投稿

妊婦生活♪」カテゴリの最新記事