『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

今日は❤

2016-08-12 22:16:37 | 2歳3か月

今日は、車を走らせて隣の市の公園へ❤

『維新百年記念公園』



遊具で遊び、



川で遊び、



プールで遊ぶ❤



水の中でも、ゴロンと仰向けになる2人!

溺れやしないか、ハラハラなかーちゃん!

暑さも平気で遊ぶ2人!

必死なかーちゃん!

毎日全力❤

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家生活♪ | トップ | 実家生活❤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー (ゆかり)
2016-08-20 13:00:32
やっとブログにたどりつきました!心配しましたよ!!ヽ(´o`
お元気そうでよかった☆
夏の暑さ、異常ですよねー!身体に気をつけてくださいね(^^)
返信する
ゆかりちゃん♪ (fleur)
2016-08-20 13:17:54
やっぱりホームページ見れなかったかな?
探してくれてありがとう❤

ほんと、今年は異常な暑さだね( ̄∀ ̄;)
ゆかりちゃんも体気をつけてね!
母業に休みなし!だもんね。

一緒に頑張ろうねー♪
返信する

コメントを投稿

2歳3か月」カテゴリの最新記事