『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

ひとりの日♪

2016-06-09 13:26:44 | 2歳1ヶ月
先日、1人ずつ一時保育に預けて、

1人とじっくり向かい合って、遊ぶ日を作りました。

全てを独り占め、満たされて、泣きもしない♪

なんとも穏やかな時間でした。笑

結くんは、

車に乗っても、お昼寝から起きても、

「うーちゃん(奨ちゃんのこと)いない。いない。」

って言ったり、

保育園でも、始めてお昼ごはん残しました。

奨ちゃんは、家でも保育園でも全く変わらず、

楽しんでました。笑

たまには、こんな日も良いねっ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々成長♪ | トップ | いつも一緒♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2016-06-12 21:21:29
そんな工夫も必要ですねーーっ。お母さんにとっても、双子くん達にとっても!
返信する
ゆかりちゃん♪ (fleur)
2016-06-13 13:30:40
子供の成長と共に、色々考えるねー!
親も子供も楽しく暮らしたいよねー♪
返信する

コメントを投稿

2歳1ヶ月」カテゴリの最新記事