湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

暑いっす!!

2012年08月04日 | おそば

けれども・・・・。

あの雨はすごかったっす。外に出られないぐらいで 

出前に行っても車から降りることもできずにただ雨音を聞いてロマンチストな

2代目わかばでした・・・。

あ、遅くなりました。こんにちは、巴屋2代目わかばです。

こんなこと書いているとまた怒られちゃうので、マジメにいこうと思います。

少しずつ店にも慣れてきたところで、お客さんからも昔のメニューについて

よく質問されるようになったのでいろいろお答えしていこうと思います。

今までのメニューはすべてなくなったわけではないので、聞いていただければ

80%は出来るようになってます。

もちろん持ち帰り用の生そばもあります。

2~3人前で1300円です。前とかわっていません。お腹いっぱいの盛りです。

天ぷらも1人前1200円であります。

では、今おすすめの1品!!・・・・ぷりぷりのエビを使ったプチ天ぷら定食(おそば付き)

これは女性の方でも食べられる量になってます。かなり出ているのでおはやめに!!

巴屋の蕎麦でスタミナ付けて暑さに負けずがんばりましょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿