湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

嬉し~~~~~いっす!!

2012年10月22日 | おそば

こんばんは巴屋2代目のわかばです

日曜日の夜初めてブログを見たと言ってくださったお客様に来て頂き感謝感激雨嵐じゃなくて雨あられでした こんなにうれしいのは久々ですありがとうございました実際、このブログを書いている文章とのギャップに驚かれたのではないかと思う~次第でぇ~ございますすいませんまたいつものようになってしまいましたお料理のほうは満足してもらえたでしょうか? またのお越しを心よりお待ちしていますって花火の日に予約戴いたんでした晴れるようにてるてる坊主作っておきます

今日はお休みしましたが明日からはまた精一杯ガンバって行こうと思います

今は?でいいんすよね?舞茸がとてもおいしいです 

新潟の雪国まいたけを入荷してます ホントに美味しいので一度ご賞味ください

あと、この間の20日の土曜日、日曜日と辻堂の海浜公園で『秋の公園祭り』がありました

フードバトルに続いてのお祭りでしたが、とても和やかに過ぎた一日でこんな祭りもいいなぁぁ~なんて思っちゃいましたとさ なんでかっつうと、これがまたとてもいい感じ・いい雰囲気で棒コロが売れていくんですわなんとなく余裕を持ちながらそして、楽しみながら時間が過ぎていくのはいいもんでげすよね っつうことで辻堂サイコォ~~~~~って感じでした

ではまた

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした (ちゃぶこ)
2012-10-28 17:18:47
先日ブログを見てお邪魔したものです。前日に外のボードのお得なセットメニュー見て「蕎麦屋飲み」デビューを慣行いたしました。大好きな蕎麦湯割りもさることながら、令酒燗酒の器にお客さんへの愛情を感じました。料理もお蕎麦も美味しかったし、お母さんと話せたのも楽しかったです。毎晩夫婦で飲んでいますが、夫が留守の夜は一人でもお邪魔させてもらいます。花火の日は実家の家族と贅沢に花火酒と洒落込もうという算段です。晴れるといいなあ。
返信する

コメントを投稿