湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

日が沈むとちょっとセンチに・・・。

2012年09月12日 | ヒトリゴト

こんにちは巴屋の2代目わかばです。

まだまだ昼間のうちは暑いですよね~。バテますよね~。わかばはもうバテバテずるずる~って感じです だってまだ休みっちゅう休みもろ~てへんねんで~ま、グチはそのへんにして・・・

今日は巴屋の店内の紹介で~~~す

これはまず、入ってすぐの大テーブルとその左奥には手打ち台とカウンターです。見てわかっていただけるでしょうか?おひとり様でも気軽に尚且つゆった~りとしてもらえるように席と席の間を広くとってあります

カウンターも同様に広く、しかも周りの視線も気にすることなく食事をしてもらえるようにしました もちろ~~~ん、手打ち台はダミ~なんかじゃないっすよ~そして、入って右側のベンチシートとボックス席です。

これもゆ~ったりとしたレイアウトっす ボックス席は最近、ちょっとしたミーティングに使う方が多いようにかんじます ちなみにベンチシートとボックスの間にロールカーテンがありまして周りが気にならないようになってます

さぁどうでしたか?巴屋アラカルトぱーとわんは

これからもっと小出しにしていきたいと思いますね

もうひとつ忘れてましたふふふのふ

巴屋の夜のメニューなんすけど、おつまみもかなり来てると思うんすよ

☆お疲れ様の1杯コース・・・1200円

   ・生ビール(好きな飲み物っす)とかとかね

   ・おすすめおつまみ2~3品(日替わりっす)

   ・シメの蕎麦(もち2・8っす

これだけ飲んで食べて1200円

☆2杯こーすもありますぜ  どーすか? ちょっとツウな感じでがしょ

ひとりで飲むのが嫌なら付き合っちゃいますぜ

 

と今日はここまで・・・

では 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿