湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

もう秋って感じですね・・・。

2012年09月07日 | おそば

こんにちは巴屋2代目のわかばです。

昼間のうちはまだまだ暑いっすけど、日が沈むとちょっとずつですけど

涼しくなってきて ”秋”を感じる今日この頃です。

と、ちょっとロマンチっっくな自分はこの辺にしておきたいと思います。というか今回このブログを書こうとしてビックリしちゃいました・・・。それは、3日前ブログを更新したはず・・・はず・・・はず・・・だと思っていたら寝ぼけていたのか?ただ単にぼけていたのか投稿せずにパソコン切っちゃってましたなので ”間”がすごいあいちゃいました

”秋”といえばこれっす!!

ちょっと写真が横向いちゃってるっす!ゴメンなさい

2か前までは 北海道”音威子府”産のそば粉を使っていました。

そして、昨日より ”旭川”産の新そばがはいりました!!!

とても香りの良いそばです。一度ご賞味ください。巴屋は今が旬の産地から仕入れをしています。次はまた違う所からの仕入れかもしれません。いろいろなそばを皆様に味わっていただきたく頑張っておりますので気軽にご来店ください。

この品はいま1番出ている3色そばです。とろろ・山菜おろし・プチえび天の3種類をのせてあります。女性の方にメチャメチャうけてます

それでは次回予告  店内の様子なんてどうすか

では・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿