湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

なぜか静かっすぅ~・・・。

2012年09月19日 | おそば

こんばんみ・・・

巴屋2代目のわかばです

ちょっと気を抜くと間が空いちゃうんですよね文を書くのが苦手でしていつものことながら、あなたはしゃべるのもヘタだし文を書くのはもっとヘタっぴ~とか言われ続けてます

どうしたらウマくなるんすかね誰か教えてくださ~~~い

で、気を抜いたついでに今日はとても静かな一日でした

やっぱりお給料前だからですかね。って自分もそうでした

って自分、お小遣いなんて無いス 

と、グッチーはこのくらいにして今日は巴屋ア・ラ・カルトぱ~と2を書こうとしたんですけどとてつもなく眠くなってしまったので ねてもいいっすか

すいません、では・・・・・

あっ!!と1つ言い忘れてました うちの奥さんが調理師の免許の試験に見事合格しましてん 問題集見たんですけどめちゃめちゃ難しいっす今受けたら自分、合格する自信ないっす さすがうちの奥さんって感じっす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿