湘南寒川駅前のそば屋2代目のブログ!!

もう1年経っちゃいました~~~。
これからもよろしくお願いします。

ママ友ランチ!!

2012年10月18日 | グルメ

こんにちは巴屋2代目わかばです

また久々となってしまいました

いきなりですが《ママ友ランチ》始めま~~~す ど~~~~~ん

なんとか余裕が出てきたのでもっともっとお客様に満足していただきたいと思い始めちゃいます

ちょっとコース的にしてみました

 *前菜風サラダ

 *天ぷら (季節のもの)

 ☆お蕎麦  (もちろん二八蕎麦)

 *今日のごはん (炊き込みご飯・16穀米などその日のおすすめ)

 *デザート (そば白玉

 *おのみもの (コーヒー) ・・・・・・・・・・1000円

どうすか? かなりお得だと思います

この☆マークの部分については日によってお鍋系のうどんになることもあります

東京でこのコース食べたら2500円はくだらないと思いマス

気軽にお越しください。

お待ちしております

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿