Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

寝てばっかり…

2008-09-01 19:49:05 | 犬のこと

みみにTシャツを作ってあげました

着せてみたら ピッタリサイズ

だけど モデルさん また眠くてしょうがない…

        

ほら フードつきなんですよ


目を覚ましてもらうために 散歩に連れ出しました

        

壁にうつった影と一緒に写真撮影

でもさっ よぉ見たら 服がどんなんか 見えへんやん


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2008-09-01 20:27:11
みみちゃん、またママにカワイイお洋服
作ってもらって良かったね!
とっても似合ってるよ

フローズンヨーグルトもとっても美味しそう
返信する
寝姿可愛いね (モコ)
2008-09-01 21:23:24
やっぱりさぁ~
寝ている時が一番可愛いよねぇ~
洋服ぴったりで良く似合っているよ!
返信する
上手 (kay)
2008-09-02 04:17:47
にこむさんの作る洋服 毎回とっても楽しみです!
今回のもみみちゃんにフィットしていてナイス!
にこむさん みみちゃんとお揃いの作ってないの?
返信する
くるみママさんへ♪ (にこむ)
2008-09-02 07:11:43
みみは ダックスにしては小さめみたいです
作るのも 標準サイズより小さめにしてます
前に作ったワンピの方が似合うかも…
色違いでまた作ろうかなと思ってます

ヨーグルトはみみも大好きなの
凍らせたのはあげないけどね
返信する
モコさんへ♪ (にこむ)
2008-09-02 07:14:37
寝顔が一番癒されますね
寝姿にも笑えます

洋服作るの 楽しくなってきてます
このブーム もうしばらく続くかも
返信する
kayさんへ♪ (にこむ)
2008-09-02 07:16:58
みみには「かわいい」服を着せたいです
…そんなん私には似合わへん
ってか 自分の服は 作る気になりません
返信する
Unknown (身辺雑記)
2008-09-02 09:22:47
ギンガムチェックのフードがとっても可愛い
Tシャツということはboddyはニット??
本当に綺麗に出来ています~♪

昨日手芸店の書籍コーナーで立ち読みしていたらペットの洋服の本があって。。。何故か真剣に見てきてしまいました(笑)
ワンちゃんとお揃い(人間用)もありましたよ♪
にこむさんもおソロでどうですか
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-09-02 19:48:12
ボディの部分の布は ホントに縫いにくかったです
初心者には ムリやわ
…とか思いつつ 友だちのパピィちゃんの分も作ったの
難しかった

ワンコの洋服の本 欲しいと思ってます
図書館で何冊か借りましたが 作る気になったときに
家に本がないとできません
おソロは… ムリやと思います
返信する
お見事です~! (はは)
2008-09-02 20:30:00
本当に器用ですねぇ!

フードのチェックがまた可愛いですね

みみしゃん、ダックスの標準からは小さめなんですね・・ちゃい君と逆ですね!
なので、服を探すときは大変です。

眠ってる姿が、なんとも言えず癒されます。
なでなで~しちゃいたくなりますが。
返信する
ははさんへ♪ (にこむ)
2008-09-02 23:51:02
フードをかぶせたら メッチャ嫌がられました
なので フードは「飾り」です

みみだけ見てると けっこうおっきいです
図書館で借りたワンコの服の本にサイズ表があって
比べると みみの方が少しちっちゃかったです
せっかく作るんだったら ピッタリサイズにしないとね
ちゃい君は そんなにおっ菊は見えませんが…
男の子だから 大きめなのかな

眠ってると ついつい触っちゃいます
でも薄目をあけるくらいで 起きないことが多いです
犬としてどうよ!と思っちゃいます
返信する

コメントを投稿