Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

フローズン☆ヨーグルト

2008-09-01 19:47:58 | 今日のおやつ

9月だけど暑い一日でした

今年の夏はわたし フローズン ヨーグルトに はまってます

ジャムを混ぜたり

        

フルーツを混ぜたり

        

ゼリーを混ぜたり

        

毎日 いろんな味で 楽しんでます

そのまま食べたらフツーだけど 冷凍庫で冷やしてから食べるのが好き

1時間から 1時間半くらいが 食べごろです

凍ってきたら 2~3回混ぜると おいしくできます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新発見だね (モコ)
2008-09-01 20:52:17
凍らすの~
チョット良い事聞いたよ
返信する
ヘルシー (kay)
2008-09-02 04:15:55
にこむさん ヘルシーなおやつで良いですね!
ヨーグルトは、プレーンですか?
今度 試してみたいです。
返信する
モコさんへ♪ (にこむ)
2008-09-02 06:55:50
正式な?フローズンヨーグルトの作り方は知らないけど
これは これなりに おいしいです
返信する
kayさんへ♪ (にこむ)
2008-09-02 07:00:02
ヨーグルトは好きで よく食べます
今年は コレばっかりです
プレーンでしか 作ったことないけど…
フルーツ入りので作ってもおいしいかも

私は「ブ○ガリア」ヨーグルトが一番好きです
凍らせるのも おいしくできます
返信する
Unknown (身辺雑記)
2008-09-02 09:13:38
アイスクリームよりヘルシーでいいですね♪
凍ってきたら2~3回まぜまぜですね( ..)φメモメモ
乳製品はあまり得意でないのですが、これなら美味しく頂けそうです
作ってみますね♪
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-09-02 19:39:08
身辺雑記さんにも「得意でない」ものってあるんですね
1時間ちょっと冷やすと ソフトクリームくらいの固さです
忘れてると すぐに固くなっちゃうの
私はやわらかめの方が好きなんです
返信する

コメントを投稿