Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

食べること

2019-06-24 20:31:00 | 犬のこと
 
今日はムスメ2号が来てくれました
 
 
おみやげ
 
 
初めてだったけど おいしかった💕
 
 
みみさん 見えなくても 聞こえなくても わかるみたい
 
ムスメたちも おみやげも😀
 
メッチャ アピールしてシュークリームをもらいました
 
 
おいしいものは食べれるの って言ってますね
 
 
フードを食べないみみに 試行錯誤は続きます
 
なんでなんやろ
 
考えられる原因
 
食欲がない
 
食べにくい
 
調子に乗ってる
 
シュークリームでもパンでも食べるから 1じゃないな
 
3はある気がするけど 確定できない
 
2については フードを変えたり ふやかすお湯の量とか温度とか いろいろやってみました
 
うまくいかなくて 煮詰まっちゃった
 
今日は粉砕したドライフードをお湯でふやかしたのをミキサーにかけてみた
 
食事形態が ごく刻みからミキサー食になっちゃった
 
いつもよりは食べてくれたけど 信用できない
 
様子を見てみます
 
食べないと元気出ないわよ
 


コメントを投稿