Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

癒し

2019-06-25 20:18:00 | 犬のこと
 
実家に行ってきました
 
みみはお留守番です
 
実家わんこのモコちゃん
 
 
いつもは寝てることが多いそうなんだけど やたらと寄りつく
 
私の手を鼻でクイっとして コロンと横になるの
 
なでてもいいわよって感じ💕
 
みみはもう やらなくなっちゃった
 
 
何度も何度も繰り返してくれました
 
わたしを触って癒されなさいとか 言ってくれてくる気がした
 
 
チョコちゃんはマイペース
 
 
コーヒー いれてもらいました
 
 
あー素敵
 
ふんわりとおいしかった❣️
 


コメントを投稿