Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

楽しかった

2021-01-31 21:21:00 | 日々のできごと




いいお天気でした




黄色いスイセンも咲いてます

ポケモンgo のミッションで ロケット団のリーダーに勝たないといけない

リーダーを見つけるためにレーダーが必要なの

レーダーためにロケット団のしたっぱ6人に勝たないといけない

メッチャ戦ってたらきずぐすりがなくなって 負傷者がたくさん


ペットのポケモンがきずぐすりを3個プレゼントしてくれてうれしかった

誰を回復させるか 考え中




↑ ミッションのゴホウビ

歩いてたら暑いくらいでした



夕方 ムスメ1号と5歳になったばかりのマゴが来ました

用事があって和歌山に来て 寄ってくれたの

今年初めて会いました

ムスメ2号と4歳のマゴも来てくれて にぎやか

5歳さんがSwitchやりたがって あつ森で遊んでたら




いつの間にサイコーじゃなくなったの?

みんなが帰ってからすずらんだけ確認しに行きました




あったわ  よかった








コメントを投稿