Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

お久しぶりになってしまった

2021-01-30 23:08:00 | 日々のできごと

ここ10日ほど 大忙しです

先週 ムスメ2号とマゴたちが急に泊まりに来ることになりました

それを聞いたのがすでに午後で バタバタと準備しました

とりあえずお布団を確保してたら




みみのヒゲを発見

泊まりに来てくれるって みみも喜んでるわと思ってたのですが…

2、3日泊まる予定でしたが 次の日の夕方になって用ができておうちに戻りました

ホンマにバタバタ

今週火曜日に保育園にお迎えに行ったら 4歳さんが おみやげって




葉っぱを拾ってくれたようですが 砂も入ってるからよって

元気いっぱい4歳さんが木曜に熱と嘔吐でダウンしちゃった

病院に連れて行って1日で復活しましたが ムスメ2号にうつったみたい

マゴたちの相手をしたり 買い物に行ったり ちょこっと手伝ってました

ゲームをする余力がなくて放置してましたが アップデートがあったとマゴに聞いて




帰宅してさっそくやってみました




アップデートのゴホウビにマラカスもらった




雪だるま作って




ちょびっと釣りして




とたけけライブに参加して 終わりました

ゲームもじっくりやりたいけどなぁ











コメントを投稿