Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

やっくんの お引っ越し

2012-09-11 21:43:25 | 日々のできごと

ウチの玄関には やもりのやっくんが住みついてます

おとなしいし 家の中に入ってこないんならいいかなと思ってますが

キッチンの窓の外側にも出るようになったの

     

お願いだから 入ってこないでね



今朝は 激しい雨の音で目覚めました

午前中は降ったりやんだりだったけど 午後はすっかり晴れました

近所の田んぼも稲刈りがさかんで 秋の気配です



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2012-09-12 12:58:22
(*^0^*)/こんにちは♪
こちらも、昨夜は雷と豪雨の音で目が覚めました
一雨ごとに秋が深まっていきますね。。。

やっくん♪ シルエットはすんごくかわいぃ
お家の周りをパトロールしてくれているのかな?
家の中は進入禁止ですよね~(笑)

お孫ちゃん♪ 順調に育って、逢う日が今から待ち遠しいですね
朝晩涼しくなってきたので、風邪などひかないように気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (riko)
2012-09-12 14:59:39
みみちゃん、見てるね~~~

しかし、ちっこい

↓スクスク育ってますね
どっちなんだろう~~~

ロールちゃん・・・フフフ
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2012-09-12 22:15:46
やっぱり雨でしたか
しとしと降る日は お年寄りがよく眠ると 夜勤の友だちが言ってました

このやっくん ちっちゃかったです
玄関守りのやっくんの子どもだったりして
家の外側だったら 住まわせてあげます

次女のお腹も だんだんと大きくなってきてます
私がチカラいっぱいふくらましても もう勝てません
次女には 女の子を産んでもらいたいです
今回ってわけじゃなくて いつでもいいから女の子を産んで欲しい
そして 夜中になっても帰ってこなかったりする心配を
たっぷり味わってもらいたいです
私はモチロン 可愛がって可愛がって甘やかしたいと思ってます
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2012-09-12 22:19:59
やっくんが家に入ってくると みみの狩りの標的になるかもしれません
ん~~~ 想像しただけで怖いです

赤ちゃん 元気みたいですよ
娘たちが小さいころのこととかメッチャ思いだしてます
花嫁の母は けっこう寂しいです

ロールちゃん おいしかったですね
返信する

コメントを投稿