Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

森だより~ありえない手紙

2007-08-05 21:30:17 | ゲームのこと
おいでよどうぶつの森


昨日は花火大会でした

村長さんと一緒に花火を楽しみました

おみくじは

        

大吉』ってコトね



今日は ポストにありえない手紙が届いてました

        

なんでハッピールーム・アカデミーからの手紙に あいことばが

一緒に着いた つねきちさんからの手紙と 文面が同じでした

        

なんで?

こんなの初めてです


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃw (和魅)
2007-08-06 21:59:17
ま、まさヵバグぢゃなおですょね??
「かねだしい」が合言葉なんて・・。
一応よーく覚えといた方が(笑笑
返信する
(OдО)どうも・・・ (チェリー)
2007-08-07 13:57:23
花火大会、忘れそうでしたょ・・・
水遣りをしようとして、やったら花火大会!!
準備出来てないよ・・・
って感じでした。
掲示板は、マメにチェックしていたのにね。
でも、花火は、綺麗でした
手紙は、バグです・・・でもなんでこんな手紙が
面白くて、捨てられないかも。
返信する
モアさんへ♪ (にこむ)
2007-08-07 20:46:45
モアさん こんばんは♪

ちょっとおもしろいでしょ
でも 同時にちょっと心配
返信する
チェリーさんへ♪ (にこむ)
2007-08-07 20:56:01
チェリーさん こんばんは♪

花火 見れてよかったですね
見逃したらショックですよね

手紙は たぶん保存すると思います
でもさ DSの『不具合』のせいだったらイヤだなぁ
返信する

コメントを投稿