Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

新しいおうち

2007-08-05 20:42:28 | 犬のこと
ミニチュアダックスのみみは 掃除機がニガテです

リビングで掃除機を使ってると 玄関に避難してたりします

今日は残念ながら リビングのドアが閉まってました

あまりの暑さに クーラーを入れてるんです

しょうがないから みみはテーブルの下に隠れてます


このテーブルは 臨時のパソコン置き場
ムスメ2号のノートパソコン(左)の調子が悪くて 

TOのと並べて調整中です


みみさん このテーブルの下がお気に入り

あまりに無防備なおうちだけど せっかく隠れてるから

掃除機で攻めていくことは しませんでした

でもね パソコンが直るまでの期間限定だからね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃw (和魅)
2007-08-06 22:01:41
ゥチの華ゎなんにだって戦いを挑みますょぉ!
たとえ掃除機だろうが、ゴジラのおもちゃだろうが・・・・。
ちょっとゎオトメになってほしいですぅw
返信する
モアさんへ♪ (にこむ)
2007-08-07 20:59:13
モアさん こんばんは♪

華ちゃん たくまし~ぃ

みみは 掃除機にはなかなか慣れません
掃除機でイジメたことなんてないのになぁ
返信する

コメントを投稿