Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

あーちゃんのおもちゃ

2015-04-18 19:22:10 | マゴのこと

ムスメ2号がバイトでパパさんも仕事なので あーちゃんを預かりました

朝8時前に朝ごはん持参で送り込まれてきました

なかなか食べてくれないの

ご飯をのり巻きにしてやっと食べてもらいました



あーちゃん 今日もお料理

ママがいてなくても平気で遊びますが ちょっと変わったことがあると動揺するようです

電話がかかってきて話してると不安そうな顔で寄り添ってきました

宅配が届いてみみがわんわん吠えたら ひきつった顔で固まってしまいました

あーちゃんを抱っこして荷物を受け取って プレゼント持ってきてくれたんやでって教えてあげたらやっと笑顔に戻りました

でもその『プレゼント』JTの株主優待だったもんだからペットボトルと缶コーヒーであーちゃんちょっとガッカリしてました

家のなかでひととおり遊んだら今度は「おそといきたい」攻撃です



チューリップ やっと咲き揃いました

肉離れの左腕が痛いから自転車で出かけました

前回自転車に乗せたとき買い物に寄ったのを覚えてるらしく「おっかいもーん」ってゆうし



しょうがないから近くのスーパーでお買いもん

トイザらスとこのスーパーだけカートにおとなしく座るのよね 不思議

シートベルトを自分でカチッとできます

ドーナツを作るのか飾るのか メガネを持っていかなかったから細かい字が見えなかったんだけど そんな感じのやつを買わされました



ママに見せてから開けるんやでと言うと「はーい 」と良いお返事

でも家に戻ってすぐあけるぅぅぅってきかないから没収したら大泣きされました

他のおやつをちらつかせたらすぐにゴキゲン直ったけどね

楽しかったけど疲れたぁ

私はあーこにとってはおもちゃなんじゃないかな



ムスメ2号にチョコもらいました



なんか有名なチョコらしい

マカダミアナッツがいっぱい入ってておいしかった

そして



新発売のピーナッツのポッキー

ラインのスタンプがもらえるシリアルナンバーつき



コメントを投稿