Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

相思相愛の悲劇

2015-04-17 21:05:31 | マゴのこと

金曜日です

朝イチで ムスメ2号とあーちゃんと一緒に買い出しに行きました

買い物が終わってウチに送ってもらったら あーちゃんどしてもおりると言い張ります

少し遊んだら気が済むかなと思い 出勤前の貴重な時間だけど あーちゃんを預かることにしました



だいぶゴキゲンですゎ

様子をうかがうみみ



あーちゃんはアンパンマンのおもちゃの箱も気に入ってて 来るたびに見て楽しんでます



いつもは貸してもらえないけど あーちゃんのお料理中にちゃっかり犬が乗ってました



ケーキは最初 私のお皿には1個しか乗ってませんでした

指摘したらあーちゃんしぶしぶもう1個くれました

「せーの! いただきます」と言ってからいただきます

ムスメ2号がお迎えに来てくれましたが あーちゃんはまだ帰りません

何とか外まで連れ出しましたが タントに乗せようとしたら全力で抵抗して大泣き

誘拐犯みたいやったし…

そのまま連れて帰るのはムリっぽかったので とりあえず近所の公園に行こうと提案し 鍵を閉め忘れたから先に行っててと私だけ家に入り 出勤準備を整えて追いかけました



公園では元気に遊んでましたが いよいよ私の出勤時間になり 帰り道の途中でお仕事行ってくるねとバイバイしました

だけどあーちゃんは納得してくれず「あーこちゃんもおしごといくー」と結局泣かれてしまいました

明日はシッターの約束なんだけど大丈夫かなぁ

職場に着く直前に思い出しました

そういえば朝 お腹が空いてなかったから出勤前に食べればいいかと思ってたのに食べるの忘れた

バッグをあさったら のど飴が1個出てきたのでそれをなめときました



コメントを投稿