Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

意外とにぎやかなイブ

2014-12-24 20:37:43 | 日々のできごと

仕事を終えてウチに帰ると ちっちゃいサンタさんが待ってくれてました

     

今年はみみとふたりぼっちのクリスマスイブに ケーキを届けてくれました

     

サンタさん 眠たい

     

お昼寝しかけたのを起こして連れてきてくれたみたいです

     

「けーち たべゆ~」と言い始めました

眠たいサンタさんに職場のお友だちのよーこちゃんにもらったプレゼントを渡しました

     

大好きなアンパンマンのブロックと かわいい帽子と手袋

  

一瞬ゴキゲンが直りましたが またグズグズさんになったので 帰るわって言ってたら

ムスメ1号からLINEで 今からちょっと行きますって

到着を待ってて ムスメ1号に会ってから帰りました

ムスメ1号はみみにクリスマスプレゼント

     

ケーキと缶詰のエサです

とりあえず缶詰のエサの方を少しだけ味見しました

     

誰にもらったかわかってて ムスメ1号をじーっと見てます

     

熱い視線

私はシュークリームをもらいました

     

袋の中についてるクリームをなめてます すごい迫力

ムスメ2号にもらったのは クレープのケーキ

     

みみにも少し分けてあげました


     


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2014-12-24 23:23:06
娘さん達、来てくれたんですね

にぎやかなクリスマス・イブになりましたね

みみちゃんもプレゼント貰って、良かったね
美味しかったかい・・・フフ
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2014-12-25 20:51:35
ひっそりこっそりイブを過ごそうと思ってましたが にぎやかになりました
やっぱクリスマスはにぎやかな方が楽しいもんね

みみの缶詰とケーキは相当おいしいみたいでした
「待て」してる時の ガマンの必死さが ちょっと笑えました
みみにしてみれば 笑いごとじゃないですね
返信する

コメントを投稿