Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

今日の収穫

2009-06-06 20:15:52 | 日々のできごと

ムスメ1号と一緒に 近場へお買い物

ついでにちょっとゲームして 肉球get

        

濃いオレンジの部分 触るとやわらかいの



スーパー2軒のあと コンビニ3軒まわって集めました

        

期間限定の うめしそプリッツと ロールちゃんの紅茶味

数量限定の じゃがりこブラックペッパー

んっ? おかずもちゃんと買ってきたよ

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2009-06-06 21:47:42
私もパンは大好物だよ~ん

ロールちゃんて色んな味があるのかな?
期間限定モノって買いたくなるわよね

私も明日は少しお菓子を買いだめしに行こうかなぁ~

ゆうモコが居ると、ジ~~~っと2ワンが見つめてるから一人でお菓子を食べるのが可哀相でねえ…
返信する
Unknown (kao)
2009-06-06 22:37:36
このじゃがりこ美味しいよね!
肉球見て「コタの爪切らなきゃ」って思いました(笑)。
返信する
こんばんは(^^) (SUMMER)
2009-06-06 22:57:12
うめしそプリッツ。。。(*_*)
じゃがりこブラックペッパー美味しそう(*^^)v
明日にでもコンビニめぐりしてみようかしら。。。(^_^)/~
返信する
Unknown (riko)
2009-06-06 23:28:57
みみちゃん、お得意の・・・乗ってますね~。
我が家のもーちゃんにやらせてもやってくれません

おぉ~見た事のないお菓子が・・・チェックせねば・・・
返信する
その肉球 (えむひろ)
2009-06-07 02:20:48
その肉球のおもちゃ、面白そうですね。
ロールちゃん、僕も好きですねぇ。
返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2009-06-07 11:31:04
ロールちゃんは ホイップクリームのとチョコクリームが
あるみたいです
紅茶は 期間限定なんだって
あと「地域限定」のもあって 関西はプリン風味らしいです
まだお目にかかってませんけど

ロールちゃんのホイップクリームのはみみにもあげました
他の味は ムリですね
パンは みみが食べれそうなのはおすそ分けしてしまうので
食べ始めると足元でスタンバイしてます
イヤなクセをつけてしまいました
返信する
kaoさんへ♪ (にこむ)
2009-06-07 11:34:20
kaoさんトコで見て 絶対食べたいと探していました
限定品だし もうないかと諦めムードでしたがやっと会えました
堅実な長女と一緒だったから1個しか買えなかったゎ

みみはまだ 最近ツメきりしたばかりだから
切る前は そりゃぁもぅエライことでした
返信する
SUMMERさんへ♪ (にこむ)
2009-06-07 11:36:31
うめしそのプリッツとえだまめのが並んでました
やっぱ うめしそかな
ブラックペッパーは なかなか巡り会えませんでした
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2009-06-07 11:40:33
オレンジの肉球は 裏側がまるいので難易度高かったです
目と目の間に ジャストフィット

職場の健康診断が間近で 摂生しないといけないのに…
おやつ いっぱいです
返信する
えむひろさんへ♪ (にこむ)
2009-06-07 11:44:29
肉球は他の色もありましたが オレンジが一番取れそうでした
押しても音とか鳴りません

ロールちゃん ここらへんにはあんまり売ってないの
あちこち巡って探してます
返信する

コメントを投稿