Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ひな祭り

2012-03-03 20:47:33 | 日々のできごと

ひな祭りだけど 人間のムスメたち帰ってきません

ムスメ2号なんて お友だちのおうちに泊まるんだって

しょうもないから ケーキもちらし寿司もなしです

でもせっかくのひな祭りなんやから おやつを作ることにしました

100均で買った型で 電子レンジで動物カステラ

     

あんこ入り~

     

いっぱいできたけど 生地がなかなか終わらないから 最終的に

フライパンで焼いてホットケーキもできました

バナナを飾って みみさんどうぞ~

     

あ ホットケーキをまるっと口にくわえたら

     

目 メッチャおっきくなってるで



ムスメ2号がお泊りで 原チャで出かけたから 今日は車が使えました

腰痛がなかなか治らないから整体に行ってきました

最近はチャリとか徒歩で通ってたので 車ってホントに便利♪

買い物にも行って 図書館に寄ってきました

腰はまだ痛いけど だいぶマシになりました

ほぼフツーに動けるようになってきて うれしいです


コメントを投稿