Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ストレスが解消

2016-10-03 19:22:29 | 日々のできごと

朝は蒸し暑かったけど お昼から涼しくなりました



くつろぐ みみさん





土曜日に運動会があったから 今日振り替えでお休みのあんじー

お買い物行きたい!ポケモンやりたい!ってことで 一緒に出かけました



おもちゃ売り場で遊んだあと ゲームコーナーでも遊びます



今日は買いたいものがあったから ゲームはしませんでした

あんじーの買いたいものはバスボール

入浴剤の中におもちゃが入ってるやつです

1個だけ買ってもらいました

歩きスマホは禁止なので ポケモンはお店ではしませんでしたが 車でさせてあげました

私がスマホを持ってるとき 羽が生えた 緑っぽいのを発見

妖精みたいのを捕まえたよって見せたら カマキリみたいって

めがねをかけてよく見たら かわいくなかったわ



こちらはかわいいひと



もふるんを貸してもらってますが お口の形が不思議



あー おっぱいを探してたのね



コメントを投稿